机上論のすゝめ

@tktk_poke のブログです。よしなに!

( ゚∀゚)初投稿( ゚∀゚)

おはこんにちばんは!
タカタカ(Twitter: @23tk_tk )と申します。
初めましての方は初めまして、そうでない方はいつもお世話になってます。

さてさて、予て一部のフォロワーさんから「ブログは作らんのかい」とか「どんな構築使ってるのか知りたい」と言った声を小耳に挟んでました。で、9/20(初投稿の時点では昨日のお話)に行われた 第5回とんぽけオフ (自身にとっては初オフ)に出場したのをきっかに今回やっとブログを綴っていこうかなーという気になったので、こうして初投稿の記事を書いてます(笑)


ブログの方針としては以下のようになります。

・他のフォロワーさんのようにそこまでレートに潜って対戦しているというわけでもないので、ほとんど机上論のパーティーもしくはフリーでの試運転の結果に基づいた考察まがいなものをしたパーティーの紹介

・たまに参加した大会での使用構築の紹介と対戦について

・単体考察的なサムシング

・たまに開く大会について云々

・雑談

くらいになるのかなと思います。
自分のメモ帳を公開するような感じなので、お気軽に見ていただけたらと思います₍₍ ( ゚∀゚)⁾⁾ 

質問などがあればこのブログかTwitterのリプライにて送ってくださると幸いです。


それでは、これからどうぞよしなに…

次の投稿で第5回とんぽけオフの模様をそこはかとなく書いていきます!

Twitter: @23tk_tk